無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
パイロンさん、ついに小学..
by ゼク at 18:10
念願の車を手に入れて楽し..
by パイロン at 14:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
夏ドラマ 2
c0145198_18273732.jpg



今年の夏ドラマも終盤に近付いてきた。

月曜日に見ているペテロの葬列はなかなか話が進まなくじれったい。
視聴率も伸び悩んでいる平均7%ちょっとで移行している。
ストーリーとしては面白いので私は楽しみにしている。

ヒーローは前作2001年版もリアルタイムで見たが事務官が北川さんに代わって
新鮮味がある。北川さんは非常に可愛い。内容はそこそこと言うところだろうか。
視聴率は前作ほどではないが20%前後を取っているのはさすがである。

火曜日は、あすなろ三三七拍子が面白い。
内容はやや古いかもしれないが昭和を生きてきた私にとっては頷ける。
視聴率が伸びなくとも(5・5%ほど)、柳葉さんの熱い応援を聞くと涙が出てくる。
最終的に応援団をうまくまとめ会社に戻ると思うのだが、楽しみである。

東京スカーレットは最新視聴率が4.8%であるとおりあまり面白くない。
中途半端な警察モノという感じで、このままどういう風に終わっていくのかが心配だ。

水曜日はST、これもよくある警察の科学捜査の系統であるが、主役の藤原氏が
なかなか面白い。平均視聴率も11%を超えて警察モノではNo1である。
私は個人的に瀬戸朝香が好きであるが、今回の役はいかんである。
もうちょっとどうにかならなかったのか・・・・・。

木曜日はゼロの真実である。視聴率は下がり気味である。それは武井さんがほとんど
笑わないからに違いない。ストーリーも面白く武井さんと真矢さんの関係がどうなのか?
それと死刑囚の橋爪氏がどうかかわっているのかはよ~知りたい!!

金曜日はここには載っていないがテレビ東京系のラストドクターを見ている。
監察医の話ですが、なにより大好きな相武さんが出ているから見ている。
最後はどうなるのか?なんかなるのか?読めないところが面白い。

土曜日にみていた、芙蓉の人は諸事情により見れなくなりました。

日曜日のおやじの背中は毎回話が変わる一話完結です。
思ったより視聴率が伸びないのが不思議であるが、1時間で完結するにはちょっと
勿体ないような内容と思う。出来れば2時間もので見てみたいと思った。
by eos1d3 | 2014-08-26 18:50 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード