無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2014 秋のドラマ3
2014 秋のドラマ3_c0145198_183156100.jpg



秋のドラマが中盤から終盤に差し掛かろうとしている。

月曜日のSAKURAはやはりどう考えても面白いところがない。
潜入捜査すること自体意味不明であるしサクラが生活安全課防犯係である意味もない。
草笛さんがきっと何か大きな秘密があると思われるがほとんどストーリーとは違ったところにある。
なんとも、とらえどころのないドラマで2点から1点に格下げである。

同様に信長協奏曲も序盤の面白みがかけてきている。
歴史と同じような流れでドラマも進んでいるがどうもやぼったい。


火曜日のすべてがFになるも3点から2点に格下げである。
武井さんのかわいさで何とか見ているが、謎解きも無理矢理であるし
建築学科准教授の綾野剛もいただけない。リアルさが全くないドラマである。

素敵な選TAXIと女はそれを許さないはなかなか面白い。


水曜日の会社を休みますは2話まで見たがギブアップ。
やはり43歳のおっさんには難しかった。しかしながら同級生の妻は一番面白いと評判である。


木曜日のドクターXはドエラい俳優人を出してきて内容も被らないように吟味していると思う。
視聴率が高いのも頷ける。しかし最終的には高倉健さんと吉永小百合さんをだしてくるのか??

ディアシスターはご機嫌だ!
何しろさとみちゃんの当たり役に思える。何とも姉思いのかわいいらしい妹を演じていて文句の
つけどころがない!!松下奈緒もべっぴんさんで内容も配役も文句なしである!


金曜日のNのためには悪くはないが、どう考えてもNが出過ぎ!!
アパートの名前もN、登場人物は全部N、Nじゃない人の方が少ない。
そんなやけくその題名がやや興ざめなところがある。

日曜日のごめんね青春は1点アップ!!
このドラマの世界観、クドカンの世界観にもようやく慣れてきた。
今後、放火したことの告白と波瑠さんがどうかかわってくるかが楽しみ。
それにしても坂井真紀が歳とったなぁ~~と感じる。
僕と同い年なので1992年のずっとあなたが好きだったに出たときはまだ20歳そこそこだったのに~。



さ~~、以上のドラマの展開が今後も楽しみだ!!
by eos1d3 | 2014-11-17 18:53 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。