無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2014 秋のドラマ4
c0145198_1848114.jpg



秋のドラマが最終回ちかくになってきた。
月曜のサクラは草笛さんが警視総監とどんな関係なのか、そして彼女は一体何ものなのか?
それが注目されてきたが、それでも内容は面白いとはいえない。

信長協奏曲は原作を知らないので最後はどうなるのか分からないが、私としては
本能寺で火をつけられた時に、現在に戻るのでは?と思っている。


火曜日はすべてがFになるはやはりいただけない。
主演の2人の演技力の未熟さと、解決するときにガリレオのようになるときがむずがゆい。
どちらにしても武井のかわいさだけが頼りのドラマである。

それよりは視聴率は低いが女はそれを許さないが面白い。
選TAXIも最終回がどのように最終回を迎えるのかが楽しみだ。


木曜日は今クール独走のドクターXがやはり面白い。
晶」さんが病気になるが決して死なないだろう。彼がいなければ続編は不可能だからだ。
それにしてもこのドラマの隠れた楽しみは内田有紀のマスクをしたときのかわいさである。
目が非常にきれいで、出来ることなら肉眼で見てみたいものだ。

ディアシスターは妹が死ぬのではと思ったが、きっとそうではなくてすべてがハッピーエンドに
なると思ってきた。あいかわらず石原さとみは天使であるのにかわりない。


金曜日は、Nのためにであるが、何となく最終回が見えてきた。
おそらく妻が旦那を殺して自殺したのではないかと思う。
西崎はそれをかばったのではなくそれがN(ななこ)のためというオチであろう。


日曜日はごめんね青春である。
選挙が急に割り込んできてどうも1話飛んだ感じがする。
きっと火事の原因は花火ではなく他ではないかと思う。
どっちにしても波瑠さんはかわいい最高だ。
by eos1d3 | 2014-12-15 19:03 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード