無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 冬ドラマ 3
c0145198_18563945.jpg





2015冬ドラマが序盤を終えて中盤に入ろうとしている。予想外に面白いもの、またその逆もあり
評判どおりには行かないとテレビ局も一喜一憂していることだと思う。


月曜日
警部補杉山真太郎はなかなかリアルタイムで見る機会がなく先日ようやく撮り溜めた1~3話を
一気に見た。この月曜日20時のTBS黄門枠は内容がスマートなものが多い。
今回のドラマも何クールか前の「刑事のまなざし」を思い出させる内容である。
視聴率は上がらないものの温まる話が多いのが特徴だ。

デートは視聴率は高いがどうも44歳のおっさんには難しい。
とりあえず月9と言う事で見続けるとしよう・・・。


火曜日
ゴーストライターはついに先週ゴーストライターとして活躍始めたが、今週はその立場が逆転する
ような予告があった。この先2人の立場の逆転やその葛藤がどう描かれるかが楽しみだ。

銭の戦争は1pt上がって4になった。悪人になったと思った主人公であるが、実はそうでもなかった。
今後、借金を返しながらどのようにして人間性も取り戻すのかが見モノである。

水曜日
○○妻はついに5ptである。ミタさんの脚本と同じように訳の分からないところが逆に面白い。
妻がなぜ契約結婚に拘るのか、東の父との秘密はなんなのか?楽しみは尽きない。
それといつになく歌う「森のくまさん」は何を意味するのか??ちょっぴり恐怖である。

木曜日
問題のあるレストランは真木さんのかわいさだけで見続けている。前作の百舌MOZUのシリアスな
役と比べるとやはり役者はいろんな役が出来るんだと感心する。

金曜日
ウロボロスは1pt上がったが、金曜日の22時枠らしくダーティーで深い悲しみを感じる。
刑事課長もきっと何かに絡んでいると予想している。クロコーチもアリスも近くに犯人がいたからだ。

日曜日
流星ワゴンは視聴率は11%をキープしているが忠さんが濃い過ぎてうちの妻はもうすでに
「お腹いっぱい」感が溢れているという。西島氏がどうも棒読みのセリフ回しなのでどうもいかん。
最終的に過去は替えれるのか?そこが焦点だと思う。
by eos1d3 | 2015-02-02 19:25 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード