無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:25
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 冬ドラマ 4
c0145198_18232954.jpg



2015冬ドラマのそれぞれ佳境に入ってきております!!
最終章を向かえ一体どうなっていくのか楽しみです!

月曜日
警部補・杉山真太郎はやや行き先を見失ってきているように思う。月曜8時のTBSドラマ枠は
黄門さん時代から長きに渡って守ってきた枠であるがついに今回をもってドラマは終了し
バラエティーに変わるらしい。本田さんが子役でいっちョ噛みすぎているのが不快に思っている人が多い。


デートは1pt上がった。最初は違和感しかなかった本作品であるが、ようやく免疫が出来
見れるようになってきたのが功を奏している。ちょい役で出てくる和久井映見が自分と同い年ながら
杏さんの母親役をしているところが私共々歳をとったことを止めを刺すようで辛い。


火曜日
ゴーストライターは早くもゴーストであることを公表し裁判まで済んでしまった。この先どうなるのか??
それにしても中谷さんの演技が素晴らしい。ドラマの中で一番人間らしいのは彼女かもしれない。
ゴーストを使うことに自問自答しながら次第に深みにはまっていく様は誰にでも共感できる部分では
ないだろうか?今後が益々楽しみである。

銭の戦争は、ちょっとややこしくなってきた。一体誰が悪者なのか?ジュディーが悪いのか??
赤松はいいものなのか?韓国のドラマらしく展開が速い。おっさんは付いて行くのがやっとです。


水曜日
○○妻は、一気に2pt下がった。
妻の秘密を暴露したが、重すぎる暴露に一気に皆が気落ちした。
まさか自分の子供を見殺しにしたなんて思わなかった。看護師だったのでその関係での事故かと
思っていたが、非常に思い内容と、東のとどまらないキャラクターが私たちを惑わしている。
誰も正義がなく、全員が悪い人のように思えるドラマは見ていてストレスがたまる。


木曜日
問題のあるレストランは、このままどないなんねん!と不安だったが、ようやくYOUが弁護士だった
ことで先が開けた!これで最後が見えてきて一気に爆発するだろう!!


金曜日
ウロボロスはハードボイルドな内容でシャバラバになってきている。善悪の見極めが難しく
広末を殺した犯人の顔を思い出した今、警察組織の対立・抗争に場面が変わる。
うまく脚本を書かないと、警察組織の汚職の改革だけでは面白みのない内容になるだろう。


日曜日
流星ワゴンは最初からずっと期待はずれである。ただただ忠さんが面白いので見ているだけの
ドラマになってしまった。幽霊の子供も憎たらしいしオヤジもどうにもならん。
本当に、今回で一番意味不明のドラマである。
by eos1d3 | 2015-02-21 18:42 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード