無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 冬ドラマ 5
c0145198_18432190.jpg




今クールのドラマがついに終盤に差し掛かっている。
月曜日
デートはなかなか話が進むずに苛立ちを覚える。一体どうな終盤を迎えるのか?
杏さんの誕生日に結ばれるのか?もうどっちでもいいや!

火曜日
ゴーストライターは視聴率がそれほど高くないが今クール1番の作品だと思う。
ゴーストライターだった水川さんが自分の名前で小説を書くようになりその重圧がのしかかり
以前のように上手く書けない。逆に中谷さんは引退して自由になった分、今度は書きたくて仕方が無い。
結末は中谷さんが水川さんのゴーストライターになるというオチだけはやめて欲しいが・・・。

銭の戦争は視聴率が高いしストーリーが目まぐるしくかわり面白い。
ホワイト化学を買い戻すというのが最終回と思うが、それと引き換え内を失うのか、また何を得るのか?
残り数話が楽しみである。


水曜日
○○妻は2に近い3である。とにかく話は進まないしテーマもぼやけている。
かつて自分の子供を放置し死なせてしまったという超暗い過去がドラマ全体に違和感を抱かせている。
最終的に○○のところに何か入るのだろうが、もうそんなことはみんな忘れてしまってるのではなかろうか。


木曜日
問題のあるレストランはついに最終章に入りYOUが弁護士の本領を発揮する段階に入った。
真木さんがかわいらしいのでそれだけで十分であるが、訴訟に勝ったとしてそれが一体ドラマに
どのような影響があるのかが見所である。


金曜日
ウロボロスはまほろばと言う児童施設がどうも臓器売買に使われる児童を集めている施設だった
という内容なのか??それにしてもこちらもテーマが重過ぎる怖い・・・・。


日曜日
流星ワゴンはいろいろな思いを詰め込みすぎである。幽霊の子どもの話や、忠さんの話、
しかし元々は西島の家庭崩壊を元に戻す話だった。一体何がなんだか分からなくなってきている。
残り数話で辻褄が合うように出来るのか!!
by eos1d3 | 2015-03-07 19:06 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード