無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015春ドラマ3
c0145198_18544187.jpg




今クールのドラマの序盤から中盤に差し掛かってきた。
今回はそれほど大きく面白いドラマがないが最後まで見るとイイコトあるか!?



月曜日
ようこそ、わが家へは1ptダウンである。
何しろなかなか話が進まないのと、わが家に異常が起こっているのがメインテーマなのに
寺尾聡の会社の中の話が締める割合が大きすぎる。竹中直人のイメージが大きすぎる。
おそらく竹中直人はこのドラマのキーポイントなのだろうが、それでも酷い。
最近は山口さやかさんのホステス役を楽しみにするしかなかったが、それも先週で
辞めてしまい、どこにモチベーションを持っていこうか悩んでいるしだいだ。

火曜日
書店ガールは書店をどうやって立て直すかが物語であるが、あまりに年代の離れたもの
同士の恋愛のもつれが多すぎるような気がする。


水曜日
ポキッとね!は何やら内容がコント仕立てになってきた。
そう思ってみると見所満載になってくる。もう話の筋はどうでもいい!!
ただただネタのような、昔のさんまちゃんの心はロンリー系の趣である。


木曜日
アイムホームは最近思い出したが、ブラックジャックの「人面瘡(じんめんそう)」で近いような
気がしてきた。ようするに妻と息子の顔が見えるようになった時は、キムタクは元の冷酷
エリートサラリーマンに戻ったときで、今の優しいキムタクのままでは決して見ることが出来ない。
何やら、大きな衝動がキムタクを襲い、昔の記憶を取り戻し元に戻る。
その時に妻も息子も顔を見ることが出来るのではないか。


金曜日
アルジャーノンはどんどんお利口になっていくヤマピ~~、もうあいこでしょも聞けない!

日曜日
今回で一番面白いのはこの天皇の料理番である。このドラマには「愛」がたくさん描かれている。
最近のドラマでは珍しい、無償の「愛」である。
兄貴や妻の大きな愛、母の愛、大きな愛情に包まれて帝国一の料理人になる、その話が気持ちいい。
by eos1d3 | 2015-05-08 19:11 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード