無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 09:07
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 夏ドラマ 1
c0145198_19231336.jpg




夏ドラマが始まって既に一巡しているが、当初の予定よりやや数を減らしながらも
楽しみながら見ている。

月曜日の恋仲はあまりにティーンエイジャー専用のドラマなので見るのをやめた。

火曜日は美女と男子は先クールから見続けている。そしてHEATは息子があまり
面白くないと言ったのを受けて見るのをやめた。結局ホテルコンシェルジュを見ている。
内容的には、うきうきするほどでもないが、若村さんのファンなので(はっさい先生から)
見続けるとします。


水曜日は刑事7人とリスクの神様、ここに刑事7人の視聴率がないが結構面白い。
主人公の東の妻と子供が何かの事故に巻き込まれたのか、その辺のなぞが今後
明かされていくだろう。リスクの神様は面白いけど視聴率が低い。
ただ、クレームを解決する手法が強引で丁寧ではないことがちょっと残念である。


木曜日はエイジハラスメント、武井さんが出ているのでみている。まるでスカッとジャパンの
ような内容で、現代版黄門さんと言う事ろだろうか。新入社員が仕事を選んだり、課長に
意見したりとありえない設定であるが、武井さんなので我慢しよう。
探偵の探偵は北川さんの美貌をいつも楽しみにしている。ユースケがミステリアスな
役どころで出ているが、実際の妹に関わった探偵は今の社長ではないかと思う。


金曜日は休憩日

土曜日はど根性ガエルだ。それにしても昔小学生の時に見たマンガ版とは全く違う。
特に梅さんが想像できないくらいに男前だ。ぴょんきちがシャツから剥がれようとしている。
早く両面テープで貼ってほしい。


日曜日はナポレオンの村。この時間の唐澤作品は間違いないと信じてみている。
特に、長老的役割のイッセイ尾形が楽しみだ。



こうやってみると、女優の美貌を目的に見ていることがよく分かる。
しかし、私は反省しない。やはり北川さんはきれいだ~~。
by eos1d3 | 2015-07-25 19:50 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード