無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 09:07
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 夏ドラマ 2
c0145198_1826920.jpg



この夏のドラマは視聴率が悪いそうだ。
常に10%を超えているのが花咲舞だけでほかは10%以下に沈んでいる。

私も点数をつけているドマラを見ているが、どれもつかみどころが無い状況だ。


火曜日は結局評判の悪かったHEATを諦めてホテルコンシェルジュを見ているが
いまひとつつかみどころが無い。若村さんのファンなので見ているが内容は深くない。

水曜日はここには乗っていないが刑事7人を見ている。
ジャニーズの東が主役である。監察医の北大路欣也との関係と隠された謎が
毎週のドラマの中と平行して走っている。強引な解決は否めないが今クール内では
良作といえる。
リスクの神様は、1話ずつに内容がほころび始めているように思う。
おそらく中盤からは堤慎一とその父親の話題を中心に物語が進んでいくだろう。
リスクを回避する手法もやや強引である。


木曜日はエイジハラスメントを見ている、これは武井さんが出ているので見ているが、
内容は全くありえない無謀な物語である。新入社員がいきなり課長や部長に意見したり
先週は常務にも意見していた。一般的にそんなことはありえない。
水戸黄門の現代版とでも言うか、しかし黄門さんは先の副将軍であるが武井さんは
新入社員である。
探偵の探偵は内容が複雑で分かりにくい。物語が飛びまくってややこしいとの感があるが
北川さんが超美人なので全て許す!!結局は探している探偵の死神が今の社長であろう。


金曜日は息子が見てる民王をたまに見ているが、人の入れ替わりは「転校生」以来よくある話。
しかし、転校生のようなセンチメンタルなところはなくただただコメディである。


土曜日はど根性カエルであるが、2回連続見ていないので感想は差し控える。

日曜日はナポレオンの村、唐沢さんのドラマはハズレが少ないが今回はあまり面白くない。
薄っぺらい正義感とそれを表現する時間も説明もないように思う。
市長が邪魔するのも単純で、常に結末が分かる。いかん!!
by eos1d3 | 2015-08-11 18:50 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード