無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2015 夏ドラマ3
c0145198_18132621.jpg




今クールのドラマがそろそろ最終回を迎えようとしている。
前にも書いたが、今クールはやや良作に欠けていると感じている。
そもそもドラマの視聴率自体がなかなか上がらないが、録画してみている人も多く
実際はもっとみているのでは?と思っている。


火曜日のHEATは第一話をみた息子が「おもろない」と言った一言で急遽見ることを止めたが
実際に映画化が決まっているのにもかかわらずに1話短くなったといわれている。
見なくて正解だったのかは見ていないのでわからないが・・・・・。

同じくホテルコンショルジュは8話終っても何ともつかみどころの無いドラマのままである。
若村麻由美とサラリーマン金太郎の高橋氏が元夫婦を匂わしているが「だからどないなん?」
のまま一向に進まない。ほとんど何も進展しないままストレスだけを残すドマラになるのか?

水曜日はココにはないが「刑事7人」を見ている。
知らない間に9話まできて本日最終回のようであるが、ドラマ自体は2年前にTBSであった
「刑事のまなざし」のような人情派のドラマである。ただ、東と欣也のややこしい関係が
ドラマの本筋のために必要なのか否かは最終回を見て皆で決めれば良しとしよう。

リスクの神様も1話から順々にクオリティーが落ちている。
大事なドラマの本筋が見えなかったがラス前を迎えてようやく動き出したようだ。
それにしても同じ曜日の21時に刑事役で出ていた吉田鋼太郎が1時間後の22時には
ややこしい陰のある社長になっているのは興ざめである。

それにくらべると木曜日は分かりやすい。
エイジハラスメントは武井さんが受けるハラスメントを「スカッとジャパン」のように解決してゆく
痛快なドラマ設定だったはずであるが、このところ我を忘れたかのようなバラバラの展開である。
ただ、全ては武井さんがかわいいので全てを許し認めることにする!!

探偵の探偵は私の中では今クールで一番である。まず、北川景子が美人過ぎること。
これだけで世の男性は全て許しているだろう。しかし友和と百恵の長男を最終回を待たずに
殺してしまうなんてありえるだろうか?私は今でも生き返ってくると信じている!
これは明らかにキャスティングのミスだ!最後は是非生き返って欲しい!!

木曜日は美人ぞろいなので本当に見ていてそれだけでいいと感じる。

土曜日にピョン吉もみていたが、現在4話連続録画してまだ見ていない状況である。
これは非常に危ない状況である。このまま最終回を経ても尚HDDの中のままであれば
最後の感想は書けないまま次の秋のドラマを迎えることになるだろう。


日曜日のナポレオンの村は、やはり唐沢氏のドマラにしては内容が薄い。
雨が降ったらどないしてくれんねん!!と言わんばかりの森のレストランや、旧採石場を使った
テーマパーク等は、この作る過程がほとんどなく一瞬に出来上がる。
あまりに話の内容が簡単すぎるではないか!そしてついには新婚で登り調子の山本氏が
なにやら悪意を抱いているようであるが、きっとあれは無いも無く「一体何やったん?」的な
一瞬の出来事のように終ると思っている。まぁ、みてみよう!


デスノートは見る気もなかったが、息子がみているのでついに見てしまっている。
窪田君の演技が猟奇で素晴らしい。ストーリーは有名らしいが私は知らなかったので新鮮だ。
このドラマのテーマは?本筋は何かを最終回で明かさせて吟味したいと思う。
by eos1d3 | 2015-09-09 18:39 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード