無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 09:07
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2016 春ドラマ 1
c0145198_18424041.jpg




春のドラマが順調に始まって、既に序盤から中盤に入ろうとしている。
今クールはあまり面白いドラマがないと評判が悪いが果たしてどうだろうか・・・・。


月曜日は月9で予想は最高点の5点であったが、1点減点の4点というところである。
福山氏の主演ドラマの中では群を抜いて視聴率が悪いようであるが私はそれほど悪くないと思っています。
同じく主演の女の子さくらが無名だからいかんとかそんなのはあまりドラマの本筋とは関係ないと思う。
さくらちゃんの歌はなかなか良いし、福山氏の奏でるgibson J45(1956)の味もなかなかのものである。
彼は1992年のドラマ「愛はどうだ」の中でギターを弾いていたが、その頃からミュージシャンとして見ている。
今後に期待です。

僕のヤヴァイ妻は内容が怖すぎておねしょしそうなのでパス!その代わりに期待してなかった重版出来が
2ランクアップの4点である。視聴率こそあまりよくないが、悪者が少なく主人公の成功を描いているので
見ていて安心できる。そして黒木さんのドラマはどれも素晴らしい。演じ方も素晴らしい。
「天皇の料理番」で見せた慎ましやかな女性、今回の体育会系の元気な女の子、どれをとっても
「嫌味の無い」いい演技で、彼女を以ってこのドラマは成り立っていると感じる。

水曜日は大野君の世界一むずかしい恋であるが、大野君のドラマははじめて見たがなかなか面白い
なにより波瑠さんがかわいらしい!!それだけである!!

木曜日はここには無いが捜査一課課長も見ている。
内藤さんの演じる捜査一課課長は決してブレることなく正義感満載を演じている。
大地震や犯罪の多い近年はこのようなドラマが安心できるのではないだろうか。

グッドパートナーはなかなかいいぞ!!2枚目の竹之内と美人の松雪が元夫婦で、エスカレートして
行くと「パパが~、」とか「ママが~」とか言い合って喧嘩するところがほのぼのしていい。

土曜日の火の粉は、ついにユースケが殺人犯であったことを暴露し、これから急展開していくと思われる。
サスペンスホラーのようなドラマであるが、大どんでん返しがありそうな気もしている。

日曜日の99.9%は視聴率はいいが私は1点減の3点だ。松潤は周りの役者に助けられているところもある。
内容も視聴率が高いというほどの難しい内容ではなく、刑事事件であるから検察官や担当警察官が
なんでそこに気付かんかった??そこ調べるやろ?と突っ込みところが満載なドラマであると思う。

行っておくが刑事事件で無実になると誤認逮捕でその人の人権や取替えされることが無い信用の
部分で多額のお金を支払っても取り返せないものがあると思う。もっとしっかり調べんかい!!と思うのであった。
by eos1d3 | 2016-05-12 13:00 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード