無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 20:32
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:26
wataruwataさん..
by ゼク at 18:09
wataruwataさん..
by ゼク at 18:08
ゼクさん、こんにちは。 ..
by wataru-wata at 11:02
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:52
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2016 夏ドラマ 2
c0145198_18521844.jpg



夏のドラマが一巡した。

火曜日は22時に2つ予定していたが、やはりいくら武井さんが好きでも、
「せいせいしてるほど~」の内容はあまりにもおっさん向きではなく1回で諦めた。
その分波留さんのドラマには注目している。いつも自分が殺人を起こしてしまう夢を見ているが
それが正夢かどうなのか?「殺人犯に興味がある」というのはどうしたことなのか。
このあたり、話が進むにつれての展開を楽しみにしている。

水曜日は刑事7人2を見ているが、何となくパート1と話がつながっていない気がする。
特に東のキャラクターが変わってしまったのが気になる。
これは別のドラマと考えたほうがいいのか??
家を売る女は北川景子だから面白い。「家を売るために」と自分に完全に言い聞かせて
割り切っているところがマンガ風で面白い。イモトさんが出ているが、普通のOL役で最初は
分からなかったが、嫌な顔をしたときにヘビを食べるときの顔と同じなので分かったのである。

木曜日の女たちの特捜最前線は高島礼子が主演だが、彼女の役割が下っ端で面白くない。
キャリア警察官のほうが良かったのにと思う。2話以降、ひょっとして何か上層部とつながりが
あるのかもと考えるが、2話以降は見ない予定である。
はじめまして、愛していますは1ポイント上がって3点にした。
しかしまだまだ油断はできない。江口洋介の役が底なしに明るすぎるぞ!!
こりゃ、危険なにおいのするドラマだ。
営業部長~~は、菜々ちゃんのファンなので絶対に見る。
40歳を超えてもなお、美しい菜々ちゃんを見ているだけで楽しくなるではないか!!
内容もバブル期のドラマのようで、何となく昭和のにおいがする。
よくある展開をどう持っていくのか・・・。2話目以降が楽しみである。

金曜日の神の舌をもつ~~は、好き嫌いが分かれるドラマであろう。
真剣なドラマと思ってみれば腹も立つだろうが、ギャクマンガと思えば非常に楽しい。
突っ込みどころしかないドラマであるが、雅が広末涼子と発表されてウロボロスを思い出して
しまったあなたはこのまま見続けるが良い。

日曜日は仰げば尊しである。期待はしてなかったが青春ドラマのバリバリ路線で楽しめそうだ。
まず、ドラマは懐古する形で始まってくる。これはオールドファンでは「高校教師」のやりかただ。
「あの頃の私たちは・・・・」といった、すでに「今は昔」となってしまった振り返りのドラマである。
主役の音楽教師の寺尾聡はどうも病気か何かでこの世にはいない感じである。
しかし、たった1年でそんなにうまい事進むだろうか??
せめて3年は経ってほしい!!
by eos1d3 | 2016-07-26 19:11 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード