無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:25
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 17:57
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:53
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:21
wataru-wataさ..
by ゼク at 23:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2016 夏ドラマ 3
c0145198_1844318.jpg



夏ドラマが佳境に入ってきました。

火曜日のONは確かにグロテスクな表現はあるものの主人公がなぜ殺人を「興味深い」と
言うのかが次第にわかってくる後編はこのドラマのテーマとも言える。
やや無茶な設定も多いが、最近七味もあまりかけずにどうなっているのか?と思う。
殺人を犯す人の顔が見たかったという波留さん、最終章は正義で終わると思う。

水曜日は家を売る女が面白い。北川景子が不動産屋の仕事は家を売ることですと言うが
最終的に彼女がなぜそこまで家を売るのかが最後にわかると面白い。
家を売る本当の理由はあるのか?事故物件に住む理由も同じなのか?いろいろ謎である。
水曜日はここには書いていないが刑事7人も見ている。
前作と大きくキャラクターの設定が変わったことが残念であるが、相変わらず倉科カナはかわいいと
思って見ている。前作は東の過去の謎を解き明かす目的もあったが今回のテーマはなんだろうか?

木曜日は、はじめまして愛しています。を見ているがややこしい話になってきた。
元親が出てくるのである。僕としてはこのドラマは養子にした子供の奇跡の成長を描くだけで
良かったように思う。
営業部長吉良奈津子は1pt下がっている。シッターの存在とその部分の話が余計である。
最終的に営業部長として成功するのか、クリエイターに戻るのか?今後が楽しみだ。

金曜日の神の舌を持つ男はもはやギャクドラマとして見ている。
大げさなアクションや出てくるキャストも面白い。ミヤビさんをついに捕まえる今週はどうなるのか?
それと、ミヤビさんを捕まえたとして一体どうなるのか?話の顛末が気になる。

日曜日は仰げば尊しをみているが、先週はオリンピックマラソンを見ていて録画している。
たった、1年間で教師になって、吹奏楽部を立て直してそんで病気で死んでしまうって、
ちょっと慌てすぎな内容だと思う。出来たら2クールにしてじっくり見てみたいドラマである。



8月はオリンピックがありドラマがなくなったモノもある。
録画してようやく追いついたものも多く、イレジュラーなクールであった。
どちらにしても6作品みているが最終回の出来栄えはどうか、楽しみである。
by eos1d3 | 2016-08-24 19:01 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード