無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
アルファロメオ ジュリア クアドリ 売ってる!
アルファロメオ ジュリア クアドリ 売ってる!_c0145198_196222.jpg



日本ではまだ正規輸入されていないアルファロメオジュリアが既に
並行輸入で入ってきている。
ジュリアはジュリエッタに続きフィアットグループがDセグで勝負をかける
重要な位置づけの車である。
しかも最高峰のクアドリフォリオベルデは510psのフェラーリーチューンの
イタリアスポーツの正当な血を引くエンジンである。
おそらく、マセラッティのGTなどのエンジン音に近い「フェラーリーの音」と
思っている。残念ながら今のところ日本に正規輸入される予定の右ハンドルには
6MTの設定はないようであるが、このモデルがヨーローパ仕様なので
左ハンドルの6MTである。BMWのM4やM3がライバルとするなら、
この金額はそんなに高くないだろう!
by eos1d3 | 2017-04-12 19:11 | 機材紹介 | Comments(6)
Commented by uemura at 2017-04-13 23:13 x
ご無沙汰しています。
ジュリア。わくわくしますね。QVはさらにわくわくでM3やM4といい関係になりそうです。
そんな私は昨年末にX5に乗り換えました。大変満足しておりますが先月家内がチンクエチェントのラウンジを購入。
800ccとは思えない力強さと軽快なハンドリング。シングルクラッチのなんとも言いがたい操作性とダイレクト感。
どれをとってもX5より楽しく感じます。やはりイタリアの車は楽しいですね。
Commented by ゼク at 2017-04-15 19:32 x
uemuraさんお久しぶりです。
アルファロメオに聞くとどうやら10月には日本でも正規輸入
されるようです。510psのクアドリと2Lの200psと
280psの3種類が入ってきそうです。
6MTはなくすべて8ATと言うのが少し寂しいです。
Commented by uemura at 2017-04-22 23:30 x
セグさま、コメントありがとうございます。
この週末は鈴鹿でしょうか?

ジュリアは10月ですか楽しみですがお話しのMTが入ってこないというのは寂しい限りですね。
M3はDCTのみですがM4はMTが選べますしクワドリはぜひMTを入れてほしいですね。
Commented by ゼク at 2017-04-25 13:39 x
uemuraさん、やっぱり金額的に手が届くのは(現実的なのは)
BMW M235iか新型M240iの6MTではないでしょうか!
それでも300psオーバーの凄いエンジンです!
Commented by uemura at 2017-05-01 22:55 x
セグさま、やはりそこはM2クーペの6MTでお願いします!
一度試乗しましたがかなり欲しくなりました!
Commented by ゼク at 2017-05-01 22:57 x
uemuraさん、まずそれには娘の大学と息子の高校大学の
合計1000万円が払い終わってから考えるとします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。