無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
pakkunさん、そうだ..
by ゼク at 11:52
何かの縁ですね。。。 ..
by pakkun-house at 20:17
Because here..
by Smithd214 at 04:16
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:55
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:32
カギコメさんコメントあり..
by ゼク(管理人) at 18:54
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
記事ランキング
ブログジャンル
2017 秋ドラマ  3
c0145198_18113659.jpg



秋のドラマが中盤戦に入ってきた。
それぞれの主人公やキャストの特徴や役割が分かってきたところである。

月曜日は民衆の敵、最初は面白かったが、ここの所中折れになっている。
議員の仕事が全く描かれていなくて、ちょっと行き詰まり感がある。
こういった議員のドラマは毎回のストーリーが難しいと感じる。

火曜日は明日の約束、視聴率も内容も低空飛行である。前回は2点を付けてしまったが
今週は3点に戻った。今後はミッチーが絡んでくるし、仲間由紀恵の実像も分かって
くるだろう。キーマンはミッチーであろう。
監獄のお姫様は視聴率こそ伸びないが、クドカンの世界観が良く出ている。
時間の進み方が本当に遅い設定で、過去と現在が入れ混じったリバースのような
描き方であるが、そろそろ目新しい進展が欲しい所である。

水曜日は奥様は~~である。視聴率は良いが、綾瀬はるかのアクションs-ンが確実に
減っているではないか!!それとこの辺りでそろそろ西島の正体を示すような進展が
欲しい所である。

木曜日はドクターX,依然として20%前後をキープする今や日本最高級のドラマ。
やはり、見ていても面白い。新しいストーリーをいつも模索していて飽きさせない。
一方、西田敏行の院長はもういらん!この辺りでなんとか1話に出た大地真央が
戻ってくるストーリーにならんのだろうか・・・。
刑事ゆがみ、視聴率は伸び悩んでいるが今クールで最高の作品と言えるだろう。
ここで山本さんの過去の事件とのかかわりが出てきて、さらにストーリーに
厚みが増してきた。今の時点で第2作が見てみたいと思える作品である。

金曜日はコウノドリ2、視聴率も良いし、内容の細かな作りも否めないが
逆にそのリアルな設定が未婚女性に出産のハードルを高くする手伝いをしてないか
心配である。

土曜日は先に生まれただけの僕は、櫻井翔君の作品の割には視聴率が低い。
確かに、高校3年生を前に体育館の中で語るシーンは一体何が言いたかったのか?
あの脚本はないわ~と思ったが、今後のストーリーに期待である。
さくらの親子丼は、ずっと4点の作品である。真矢みきの宝塚ばりの演技が
すこぶる快調である!!更生保護をテーマーにしたような作品である。
ここの所ストーリーに進展がなく、どのように展開してゆくかが楽しみだ。

日曜日は陸王、これも高視聴率で撮影の仕方が、下町ロケットやルーズベルトゲームと
ほとんど同じである。水戸黄門的な、悪役をどのように成敗するかが楽しみだ!
by eos1d3 | 2017-11-15 18:30 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード