無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
pakkunさん、そうだ..
by ゼク at 11:52
何かの縁ですね。。。 ..
by pakkun-house at 20:17
Because here..
by Smithd214 at 04:16
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:55
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:32
カギコメさんコメントあり..
by ゼク(管理人) at 18:54
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
記事ランキング
ブログジャンル
2018 冬ドラマ 予想
c0145198_18525293.jpg


新年も完全に開けて今秋からまたドラマが始まります。

月9の海月姫はたぶん私のようなおっさんには無理と思うが、月9に2点を付けている。
きっと見ない可能性が高い。

火曜日はFINAL CUTが予想4、亀梨君のドラマである。復讐サスペンスという事で
昨年のブラックリベンジのような内容であろうか・・・。
きみが心に棲みついたは、大好きな吉岡里帆ちゃんの主演である。実は数年前の
NHKドラマ10の「美女と男子」で彼女を見てからその活躍ぶりは驚いております。
ほぼ無名だった彼女、昨年のカルテットで有名に!今回は純粋な役どころか。

水曜日はanone(あのね)「アンワン」ではない。かわいらしいすずちゃんの主演であるが
実は我が娘より年下である。「生きる意味」を考えるドラマらしい。家族を失ったすずちゃんが
高齢女性と出会う事により成長してゆくドラマである。

木曜日は身辺警護人、キムタクのドラマである。昨年のA LIFE以来である。警察官でなく
民間のボディガードとして雇われてVIPを護衛する話である。視聴率15%目指すところ。
私も期待を込めて5点をつける。
隣の家族は青く見えるはもちろん深キョンがすきだから見るのだ。特に期待はしていない。
不妊に悩む若い夫婦の話、ただただ松山ケンイチがうらやましい!!

金曜日はもちろん期待度マックスの石原さとみちゃんのドラマ!アンナチュラルである。
解剖医の話らしい。法医学ミステリーだ。この手の話はなかなか面白い。彼女の昔の
謎解きドラマ「パズル」を思い出させるような話である。
あと、警察モノとしてカクホの女、金曜日の20時のテレ東京はたまに見ている。
女刑事と女警察、エリートと叩き上げのタッグらしい。期待せずに見よう。


土曜日はもみ消して冬、これは5点つけている。弁護士、警察官警視、医者の3兄弟が
権力を駆使してトラブルを解決するらしい。波留さんがかわいいから楽しみなのだ。
この手のドラマは1話が大事である。1話がこければもうだめだ。
家族の旅路は、ジャニーズのたっきーのドラマ、期待感は少ない夜中のドラマである。
弁護士の話で大好きなエンケンさんが出ている。

日曜日は大河の西郷どんに挑戦!西郷さんは最後に田原坂で戦死する歴史上に
実在する人物、やはり幕末維新物は面白いと思うので頑張って1年間見てみよう!!
99.9%は前回からの視聴、5点を付ける。榮倉さんが産休で、代わりに木村文乃ちゃんが
出演!可愛いから大好きだ。2年ぶりの続編らしいが、おそらく期待通りに面白いと思う。

さて、今クールは13番組、さて見きれるだろうか!!
by eos1d3 | 2018-01-09 18:15 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード