無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
2018 冬ドラマ その3
c0145198_15180901.jpg
冬ドラマも中盤戦に入って状況が変わってきました。
冬季オリンピックがあり、1週間飛んだりでストーリーを忘れつつあるものもありました。

月曜日の比べ姫はやはり4回見てやめてしまいました。
どうみても47歳のおっさんが見るドラマではありませんでした。

火曜日はFINAL CUTですが、最新回はまだ見ていませんが、すこしずつ良くなりました。
ただ、主人公が警察官であることがどうかんがても不思議です。
君がこころに棲みついたは、実際にありえないように思うのですが、あるのでしょうか?
星名の本当の心、そして誰が誰の心に棲みついているのかがここからわかると思います。

水曜日はanone、視聴率も下がりっぱなしで私の点数も下がりっぱなしです。
暗く鬱陶しい描写が続きます。偽札を作る動機は心優しいものなのに、それが
犯罪につながっている事を考えていない事が、本当は無責任である。

木曜日は、BGはなかなか面白いと思う。ここにきてロンバケの山口智子を持ってきたことが
素晴らしいキャスティングである。他局であるのにすごいと思う。
隣の家族は~は視聴率が伸びてこないが、非常に面白い内容である。
まぁ、考えてみれば4件の家が集まって住む家なんて居心地が悪そうであるが、価値観も
境遇も違う者同士が何をきっかけにどう変わるのかが今後の見どころ。

金曜日のアンナチュラルはついに口の中に金魚の模様のある、連続殺人犯への
糸口が見つかって佳境に入る。そのころがミコトに何を響かせるのかが興味深い。

土曜日のもみ消し~は視聴率の低下に伴い私の点数は上がっている逆バージョンである。
見慣れたせいかそれほどひどく感じなくなったのかもしれない。波留さんがきれいだ。

日曜日の99.9%は高視聴率を保っているのが、私の点数が5点が1度もない状況だ。
一体何が足らないのか?簡単に解決しすぎてしまうストーリーが原因かもしれない。




by eos1d3 | 2018-03-01 15:34 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード