無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
CLUB305 1993 及び MINI GOODS
今年のGWは暦がよく、うちの会社も4連休が取れましたが、その間に色々と整理していると
結婚以来開けていない昔のミニ関係のグッズが入った箱を見つけました!!

写真は1993年にミニ305に行ったときのパンフレットやチケットです。
入場料は4000円でした。駐車料金は1000円のようです。

CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_17352761.jpg

CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_17354038.jpg


中身を見てみると、富士SWの会場案内図も旧レイアウトですね。
昔の1コーナーから先の30度バンクも点線で書いてあります。
2007年にF1を招致するために大きくレイアウトを変えて、中の施設や
ピットビルも全て変わりました。

そして、まだご存命だった我らがジョンクーパー氏の大会に対するメッセージ文が載っています。
CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_1736346.jpg

CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_17364487.jpg


そして、懐かしいミニフリークのステッカーが出てきました。

CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_17373850.jpg


購入したのかプレゼントで当たったのか分かりませんがこれも出てきました。
このステッカーが珍しいのか当たり前なのかも分かりませんが、大事にしたいと思います。

CLUB305 1993 及び MINI GOODS_c0145198_1738887.jpg



1枚だけどこかに貼ってあるのか無くなっていると思えば、私のミニのリアガラスの上の方に
貼っていました。そういえば25年ほど前、貼った記憶が蘇ってきました!!

あ~、それにしても懐かしい。
先週23回目の結婚記念日を迎えたのですが、これらの話は結婚前の話ですので
私のとって人生の旧石器時代のようなものです。(笑)

どれも、大事な思い出ですが、今月末クーパーSがやってくると、物語は動き出すのです。
憧れた25年前の22歳の私が一生懸命にアルバイトしたお金でMk-3CooperSに近づけようと
頑張りましたが、25年経って本物が手に入るなんて、タイムマシーンに乗って、25年前の
自分に教えてやりたい気持ちです。
by eos1d3 | 2018-05-10 17:38 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。