無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!





基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
里帰り
c0145198_184214.jpg



納車後1週間経ちましたが、約100kmほど走りました。
今のところ不具合は5点ほどあって、そのうちに3つは直りましたが
残りの2つは車検の時までこのままという事になりました。

しかし、帰り道渋滞に巻き込まれて、どうもアイドリングの回転数が落ちます。
いよいよ止まりそうだという事になると、プラグが被っている可能性があると思い
高速の乗り口があったので、乗って大きな幹線道路のど真ん中で止まってしまう事は
回避しました。おそらくキャブのミクスチャーの調整だと思いますが、
さすが初めてのキャブ車はなかなか難しいと感じました!!

さて、里帰りするとMORRIS Mini Cooper S Mark1 1275 が入庫していました。
どうもエンジンがかからないらしくて積車でやってきたらしいです。

僕のはMORRIS と AUSTINが合併した後のBRITISH LEYLANDのMark3 のSです。
向う側にはMk2のSもあって全部勢揃いのファクトリーでした。
by eos1d3 | 2018-06-03 18:13 | 徒然に | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2018-06-05 09:07
ゼクさん、おはようございます☆

キャプ車でしたか!!!
確かマイナスドライバーか何かで調整するんでしたよね?
記憶が間違っていなければ、小学生の頃、勝手に回してすごい怒られてる友達を見た記憶があります(笑)
Commented by ゼク at 2018-06-06 23:21 x
wataru-wataさん、もちろんキャブレターです。
変に触るとエンジンがかからなくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード