無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
BMW イセッタ ISETTA 250
1955年BMWの二輪車R-25の245ccエンジンを搭載しイセッタ250を発売。1955年12月に298ccに排気量を拡大し、
イセッタ300にモデルチェンジした。1957年には全体を大型化し、通常の4輪配置となった582ccのBMW・600を発売し、
モデル全体で約16万台を販売した。また「BMW・イセッタ」としては、Isetta of Great Britain の生産による英国向け
右ハンドルや、英国の3輪車両の軽減税制を利用するための3輪化など)モデルもBMWからのライセンスによる。
(ウィキペディアより参照)

BMW イセッタ ISETTA 250_c0145198_18485032.jpg

ウィキペディアにもあるようにこの車体は250と書いてあるので、初期型のイセッタのようだ。
この車は16万台製造されてようであるが、なかなか公道を走っているのを見たことがない。
それだけ珍しいと思う。フアット500が出たことにより完全な4人乗りの便利さに負けたと
どこかに書いてあるが、このデザイン、私は好きである。
BMW イセッタ ISETTA 250_c0145198_18490649.jpg
しかも、どこを探しても入るドアがない。
するとオーナーが戻ってきてドアを開けた!!
BMW イセッタ ISETTA 250_c0145198_18490081.jpg
BMW イセッタ ISETTA 250_c0145198_18485541.jpg
この発想に度肝を抜かれた!!
こりゃ、ミニよりもずっと不便で楽しいわっ!






by eos1d3 | 2018-12-11 18:52 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。