無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
無事故無違反21年!
無事故無違反21年!_c0145198_12314880.jpeg
先日5年ぶりに免許の更新をしたときに、無事故無違反の証明書をとってみました。
20年以上無事故無違反なのは知っていたのでスーパーゴールドの光輝くカードが
送られてくることも知っていた。

思い起こせば最後に捕まったのはH9.3.21はちょうど母の足の手術の日で、
急いで家に帰ると時に十三大橋の上で白バイに捕まったのだった。
それから21年間は決して事故も違反もない!!

考えてみれば16歳で原付を取り昭和63年ごろに1回、一時停止違反で捕まり、
次は平成4年ごろ人身事故を起こしてしまい免停に・・・。そしてこの平成9年の速度超過。
この3回しかありません。この調子で頑張って無事故無違反を続けるぞ!!



by eos1d3 | 2019-02-23 12:37 | 徒然に | Comments(4)
Commented by ジュニアユース at 2019-02-24 22:04 x
ゼクさん、こんにちは。
私もこの「SDカード」を持っています。
私の裏面の記述には、「平成13年8月から無事故・無違反であることを証明します」と書かれてます。
ゼクさんのように、何とか無事故無違反を20年は続けたいと思っているのですが、さて。
Commented by ゼク at 2019-02-25 22:22 x
ジュニアユースさん、どうもありがとうございます。
20年はなかなか凄いと思っていましたが、よく考えたら
私の妻は20歳で免許を取って一回も捕まってなく、しかも事故もなく
28年間無事故無違反らしいです・・・。近くに大物がいました(笑)
Commented by MOGU at 2019-03-24 19:14 x
私は逆に20年超えてから2回スピード違反で現在ブルーです
後2回更新しないとタイミング的にゴールドに戻れないです。。。
Commented by ゼク at 2019-03-25 19:01 x
MOGUさん、私も気を付けます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。