機材紹介
このBLOGは sRGB環境 ガンマ2.2 色温度6000K 輝度80 で作成しております! 基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は 下記よりメールで連絡を 下さい。 このBLOGはKONDO Racingを 応援しています 一社 日本写真著作権協会会員 HJPI321100004227 お気に入りブログ
日々雑記 Hunaudieres ... エンゾの写真館 with... アコースティックギターっ... in the SKY Sportsgraphi... EOS と kotodaddy the Sports s... motiのphoto d... ONE WAY Moment of Ph... 修業の成果 Gallery kapi... ときたまPhoto Dialy ランカレ カフェ ピントずれてますよ Kpop Photo G... 外部リンク
タグ
徒然に(774)
S-GT(521) 家族(405) 鈴鹿サーキット(392) 機材(296) 買い物(258) KONDO Racing(183) 岡山国際(179) サポート(175) FN(150) 音楽(136) 車(134) ドラマ(125) SF(116) MINI(115) アコースティックギター(96) 富士SW(90) 旧い建物(85) ソフトボール(73) 時計(70) ジュリエッタ(68) ゴルフ(65) 風景(60) 陸上競技(50) 都市公園(49) La Festa Primavera(41) コンテスト(39) WTCC(36) 健康(35) 高校野球(33) バイク(31) F1(30) iPhone4(26) お寺・神社(25) オートメッセ(25) 学校行事(25) SF(21) メディア(19) カワセミ(17) モーターショー(15) iPhone5S(14) USB3.0(12) 大阪城公園(11) 富士SW(9) iPhoneX(9) 工具(9) 三脚・一脚(9) シクロクロス(8) 栃木レザー(8) S耐(8) 最新のコメント
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
|
SUPER GT第2戦 IN OKAYAMA
2008年 04月 14日
23 XANAVI NISMO GT-R 初の2連覇達成!!
しかしウエイトハンディがありながら完全優勝でした。 朝のフリー走行ではNSX勢がよかったので今回は面白くなると思いましたが、 他のミスもあり開幕から2連覇いたしました!! SUPER LAPを待つ23号車 EF500mmF4LIS+EF1.4II(700mm) F6.3 第一コーナーのフェンスの隙間から 今回、初めての岡山国際で慣れないところもあり本当に戸惑いました。 鈴鹿のように広々としているわけではなくフェンスの隙間から撮るシーンが多くて 流し撮りには不向きなサーキットという印象でした。 ただ、鈴鹿より狭いので全てのコーナーにすぐに行けますのでその分いろんな写真が 撮れます。今から写真を現像・調整してUPいたします。 どのコーナから撮ればどんな写真になるのかも書きたいと思いますので良かったら 参考にしてください。
by eos1d3
| 2008-04-14 12:29
| EF500mmF4LIS
|
Comments(4)
こんにちは。
撮影お疲れ様でした! バッチリ撮れてますね!!!岡山に行きたくなりましたよぉ~! 引きの2枚の雰囲気が良くて大好きです! しかし、ウエイトハンデ100kg以上で勝ってしまうのって? 富士で3連勝は厳しいでしょうが、混戦は期待出来そうですね! あと2週間が待ちきれません。富士は結局、3日間共行くことに しました!
0
Commented
by
サリー
at 2008-04-14 15:19
x
ウエイト100もつんでるのに・・・・すっ、すごすぎる!!
写真サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!” カルソニックは、どうでしたか????
Commented
by
ゼク
at 2008-04-14 16:01
x
F1ましーんさん!今回の岡山ではREVOLVERコーナーから
PIPERコーナーまでの間や第一コーナーにある観客席の上くらいしか 流し撮りできるポイントがなかったのでフェンスの隙間から景色的な 写真を撮るように心がけました。 富士は3日間ですか?と言うことは金曜日の練習日からですね? F1ましーんさんの写真はどれも凄すぎるので本当に楽しみにしています!
Commented
by
ゼク
at 2008-04-14 16:06
x
23号車は見ていて鈴鹿ほどの完璧な強さは感じられませんでしたよ!
そらウエイト100kG積んでますのでかなりの負担だったと思います。 物には慣性の法則が適用されて重たいものは動きにくく止まりにくいはず ですからレースには本当にハンディ以外の何物でもありません。 ARTA NSXも頑張っていましたが大事なところで痛いミスが出ました。 カルソニックも6S差の2位でいつ勝ってもおかしくない状況です。 おそらく近いうちに勝つでしょう!! |