無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
至福の時
私のBLOGを長くご覧になっている方はご存知かもしれないが、私は酒が全くダメであります。
ですから当然、風呂上りのビールのおいしさも、真冬の熱燗のおいしさも知りません。

ですが、私には最高の飲み物があるんです。
至福の時_c0145198_21181953.jpg


それはこの何とも言えない色の飲み物です。
酒も飲まないのにグラスだけはもらい物のバカラのグラスです・・・・・・。

このデカいグラスに・・・・・・・





至福の時_c0145198_21203386.jpg


100%オレンジ、100%アップル、30%純粋ぶどうを混ぜて飲むのです。

しかもアテは「しみコ~ン」です。

この組み合わせで1時間楽しみます。
まさに小学校並みの幼稚な飲み物です!!!



最近、こんなネタばかりで申し訳ございません。
みなさんの至福の時はどんなときでしょうか!?!?
by eos1d3 | 2008-07-21 21:23 | 徒然に | Comments(14)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-21 21:41 x
こんばんは~
私もお酒は全くダメです^^;
今日は本当に暑かったので、このブレンドジュースが最高のドリンクなんですねぇ^^
私はそうですねぇ・・・・・・・
スポーツをして極限まで汗をかいた後、スポーツドリンクを飲んだ瞬間ですかねぇ。
体に染み渡る感じがいいですねぇ!
Commented by ゼク at 2008-07-21 22:09 x
本日はどうもお世話になりました!!
このミックスジュース実においしい感じがします。
ただ、気をつけないとカロリータップリでメタボリックに・・・・・・・。
しかし今日はカメラを一度も出さないまま終わりました!
昨日は4枚撮っただけです。実に寂しい連休でした!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-07-21 22:17 x
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
しかし、カワセミさん会えませんねぇ・・・・・・・・
必ずいたはずの場所が・・・・・・(涙)

それにしても、ミックスジュース美味しそうですね!
私も今度、何か作ってみます^^
ブルーズマン?としてはバーボンくらい飲めないと・・・と思い
グラスと氷山のような形になる、製氷皿がありますので、雰囲気だけでも、楽しめそうです!
Commented by ゼク at 2008-07-21 22:20 x
僕も、いいおっさんの割りに「しみコ~ン」では迫力も何もありません(笑)
基本的に僕はなんでも混ぜて飲みます。意外な発見があっておもしろいですよ!!
今日カカクの掲示板を見ていたら大阪北部でカワセミが2羽写っている
のがありました!いるところにはいるようですね・・・・。
Commented by ARTA at 2008-07-21 22:32 x
いいですね~オリジナルドリンク
私の至福の時は、クーラーの効いた部屋で、冷たい飲み物を飲んでいる時ですかね

>まさに小学校並みの幼稚な飲み物です!!!
そんなことないですよ ファミレスとかでコレがあったら、飲んじゃいますもん
Commented by ゼク at 2008-07-21 22:51 x
ARTAさん、ありがとうございます!
ここに三ツ矢サイダーがあればさらにグレードアップしますよ!
めちゃんこうまいですから!!
ただ太りますよ!気をつけないと!!!
Commented by F1ましーん at 2008-07-21 23:00 x
こんばんは~!
なかなかナイスな飲み物ですね~!美味しそうです^^
自分の至福の時は、会社から帰宅してPOKKAコーヒー(甘いやつ、ブラックは飲めません)
を飲みながら、タバコを吹かす時ですかね!
正に今がそうです!!!
しみコーンというのは初めて見ました。
Commented by ゼク at 2008-07-21 23:08 x
さすがF1ましーんさん!
コーヒーもPOKKA1000Kmに引っ掛けてPOKKAですね(笑)
しみコーンはその名の通りカールのようなお菓子にチョコレートがしみこんでいるもんなんですよ!
これが美味くてたまりません!もちろん1日で1袋食べますよ!
Commented by 紅のぷた at 2008-07-22 00:26 x
こんばんわ!
私はアルコールは頂きますが大酒飲みではないのでそんなに飲めません。
しかもメインはカクテル系というヘタレです。
私は高校時代、周りの連れと、クラブ活動中に買ったり先輩からの差し入れのジュースをとりあえず色々混ぜて飲んでいました(笑)
しかしなぜかしばらくすると底に沈殿物ができたり楽しかったですが「これ!」という最強ブレンドは確立できませんでした・・・。
この時期は冷蔵庫にはブログでも書きましたがミネラルウオーターかスポーツドリンク(基本はアクエリアス)が入っています。
なるべく後を引かない飲み物中心です。
しみコーンは私も初耳です!
Commented by wisteria_apr at 2008-07-22 07:36
おはようございます。私はどちらかと言えば酒飲みですね^^;
でも甘いお菓子やこう言ったジュースも好きですよ。
この時期ですとカルピスをフルーツジュースで割ったりします。
かなり甘くなるので、場合によっては水も追加しますけど・・・。

しみコーンは見たことないですね。関東には売っていないのかな・・・?
Commented by ゼク at 2008-07-22 09:30 x
紅のぷたさん!
僕は酒が全くダメでこんな組み合わせになってしまいます。
通常は麦茶でOKなんですが、疲れた時はこの「スペシャルドリンク」を
いただくのです。
Commented by ゼク at 2008-07-22 09:32 x
wisteriaさん!
そうですね!カルピスも混ぜればおいしい筆頭ですね!!
やはり関東では、しみコーンは知られてないようですね。
これがまたおいしいし安いんですよ!!
もし見つけたら買ってみてください!
Commented by kotodaddy at 2008-07-22 18:27
私は基本的にあまり甘いモノはダメですね^^; しみコーンっていうのは
初めて聞きました。お菓子類には疎いので分りませんが、おそらく関東には
ないんじゃないでしょうか・・。
私の至福の時は、やはり風呂上がりのビールとか、焼き鳥屋あたりで
呑んでる時になっちゃうのかなぁ・・。
Commented by ゼク at 2008-07-22 18:39 x
風呂上りのビールはやはりうまいですか!
みんな旨そうに飲んでますもんね。僕なら風呂上りの麦茶になるんですが・・・・・・・・。

ちなみに焼き鳥の時はオレンジジュースが定番です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。