無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9412786.jpg

さて、今回も我が家が応援しているKONDO Racing Teamの写真をたくさん撮りました。
ただ、監督だけはやはり大スターだけあって行くところファンに囲まれて見るだけでも
大変でした。ドライバーも第4戦のセパンで優勝しており非常に和気藹藹とした雰囲気の中で
ピットW等が行われました。

レース自体も予選は14位となりましたが、決勝では全くノーミスのドライビング&ピット作業で
7位まで順位を上げポイントGET、しかもウエイトは下ろすと最高のFINISHを見せました!!

なにしろこのチームは仲がいい!!
荒選手などは、FNはペトロナスチームなんですがいつもKONDO RacingのPITから
出てきますし素通りしています。

前回のもてぎFNの2レース目荒選手が勝ったときも館監督よりも早く近藤監督&オリベイラ選手
が先に激励に行っていました。
おそらくGTにおいて近藤監督は荒選手にルマンの優勝者であることと、
とその経験とドライビングテクニックを十分理解し認めていると思います。
すべての行動がその表れでしょう。

KONDO Racing RQの森さんです。
これはスタート直前のグリッドの様子です!!
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9453875.jpg


今回は監督はずっと遠くにいていつも以上に凄い人に囲まれていました!





まず、KONDO Racingの3ショットです!!
左から荒選手、監督、オリベイラ選手です。ピットWも大変な人でこんな感じで被りまくりです。
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9482551.jpg


この日のピットWは監督はすぐに出てきましたが、スポンサー系?のご家族と写真を撮ったり
談話されたりで忙しそうでした。オーナーであり監督でもあるのでその辺は仕方ないですね。
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_950727.jpg


この後、ファンサービスでサインも何枚か書いていました!!

ところで午前中にはトークショーがあり、今回も決勝の忙しい時間を割いて熱心にトーク
されておりました!!
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9524598.jpg



その後、慌ただしく時間は過ぎて13時のスタート直前のグリッドWに立ち寄りました。
なにしろ人が多くグリッドにはスタート前のマシーンと関係者がいますので歩くのも
大変で撮影は困難を極めました。
しかもKONDO Racingにはたくさんのファンがいて人気があることがすぐに分かるのです。

2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_956526.jpg

2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9561512.jpg
2008 POKKA1000Km KONDO Racing特集_c0145198_9563238.jpg



これで私の今年のレース観戦は終わりです。
本当は富士やもてぎ、オートポリス等に行ければいいのですが難しそうです。
しかし3月から始まり、8月までしか行けないってちょっとさみしいですね。
来年もFN最終戦は鈴鹿ではなくしかも今年と同じように8戦なのでちょっと不満ですね。

これからもKONDO Racing頑張ってください!!
J-SPORTで応援しています!
それとドライバーの荒選手、オリベイラ選手、横溝選手、
ケガや事故のないよう心より祈っております。
by eos1d3 | 2008-08-29 10:13 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by kotodaddy at 2008-08-29 15:02
スキンを変えられて、画像も大きくなったんですね^^
マッチは本当にカッコ良く年をとっていってますねぇ。こうならないといかんですね。
あ、もう遅いですね^^;
Commented by ゼク at 2008-08-29 15:23 x
スキンを換えて写真も大きく見れるようにしてコメント欄も大きくしかも
入力文字も大きくしました。これで書き込みしやすいと思います。

サーキットでもどこでもマッチはやはり人気がありますね。撮影にするのに
一苦労します!今回は本当にうまく撮れませんでした!

Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-08-29 17:52 x
こんにちは~
ホントに見やすくなりましたね^^
私もスキン変えたいんですが、あまり良いのが余ってませんしねぇ・・・。

それにしても、近藤監督は人気ありますね!ホントにカッコいいので当然かもしれませんが・・・。
私は今回の鈴鹿で、近藤監督を見つけることできませんでした・・・。
というより、探す気にならないくらい人がいっぱいでしたね^^;
Commented by ゼク at 2008-08-29 17:56 x
僕も今回はいい写真が撮れませんでした。
やはり凄い人気で、何より選手より監督の方が人気ありますからね。
いつもはADVANトークショーも見るんですが今回はピットWに並びましたので
撮影出来ませんでした。

こう言っているうちに明日から富士FNですね・・・・・・。
POKKA1000Kmに出たドライバー&関係者は本当に疲れていると思います。
事故のないように頑張ってもらいたいですね!
Commented at 2008-08-29 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2008-08-29 23:55 x
鍵コメさん!!
ホントに監督はすごい人気ですね!
来年のS-GTは岡山の開幕です!!
既に今から楽しみです!!!
Commented by 紅のぷた at 2008-08-30 02:04 x
ワオ!
コメント欄がでっかくなっちゃった!
それはさておきKondoRacingは人気があるので撮影となると大変そうですね。
私も昨年だったかな?GT岡山でのADVANトークショーでちょっとだけ近藤監督を撮った事があります。
やはり人気もさることながらトークに慣れてらっしゃるので面白かったです!
ゼクさんは今年のモタスポ撮りは終了ですか?
おっかしいなぁ~。
S耐がまだあるじゃないですか(笑)
Commented by ゼク at 2008-08-30 08:18 x
ADVANのトークショーも凄い人ですね!!
僕はあれに1時間も前から並ぶのです。もちろん順番を取るためです。
ウェッズスポーツ、雨宮さんとこ、ADVANタイヤを使っているチームが出てきて
話は面白いですよ!
S耐も行きたいですが、KONDO Racingが出ていないので妻は行かないと思います。
僕はクルマが好きなのでOKなんですが・・・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。